写真追加!

こんばんはナオトです。
すごく久しぶりのブログになりました...

写真を追加しました!

お客様からのリクエストで「裸にジャケット」が見たいとのことでしたので撮ってみました笑

とっても恥ずかしいんですが...笑

何枚か追加しましたのでプロフィール画面やトップページをご覧ください♡

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たくま (金曜日, 07 2月 2020 08:08)

    エロくて素敵です!
    いつも写真の更新を楽しみにしてます!

  • #2

    かずき (金曜日, 07 2月 2020 14:21)

    ナオトさんメチャ好きです!!
    今度下着をプレゼントするのでそれをはいて写真を載せてもらえますか??
    よろしくです�

  • #3

    カズマ (金曜日, 07 2月 2020 19:31)

    スウェットが見たいです。
    もちろんノーパンで��

  • #4

    (日曜日, 09 2月 2020 11:45)

    また貸し切りコースの予約するね!
    添い寝しよう!!!
    僕だけのナオトくんになって(#^.^#)

  • #5

    りょうま (月曜日, 10 2月 2020 00:04)

    なおと君はみんなのだよね?
    俺も大好きだから!